モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
質問者様のスキルにもよりますが、
自分は服部→アポロ→パールヴァティ→ランスロx→ロキ
この中で神化がおすすめなのが、アポロ、服部、ランスロxなのですが、集めるのが難しいということでしたら前の上方修整でステータスがずいぶん良くなったパールヴァティーがおすすめです、
神化素材を集められるということでしたらランスロx、服部がおすすめです。
28日29日の24時間テレビで降臨キャラがほとんど降臨するので、その時に集めれば効率が良いかと、少ししたら獣神玉3倍のイベントも来るのでどちらにせよ効率が良いと思います。
使い勝手がいいのはダブルアンチの服部とアポロだと思います。パールヴァティとランスロxの回復も捨て難いですね。
超絶に向かうならアポロと服部でクシナダでしょうかね
〈ロキ、アポロ、服部、ランスロx、パールヴァティー〉
この中で育成を優先するのは、
どのキャラがいいでしょうか。
また、自分だったらどういう順で育てますか?