モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
他の方も回答されていますが、ホストさんご自身はラックを気にする必要ありません。
ただし、 運極募集にも関わらず、ゲストに低ラックが混じっていた場合には気をつけて下さい!
絶対にスタートしないで下さい!
スタートした直後に抜けられますよ。。
ゲストに低ラックが混じっていたら、モチベーション下がりますもんね。(フレンドなら話は別ですが)
ガチャ限や低ラックの降臨キャラが入ってきて切った場合は、再検索で入り直しますので、ラック確認後に迷わずサクッと切って下さいね!
僕は運極を1体もっていません。それでよく運極募集板で運極をお持ちのかたに手伝っていただいてます。最近ふと僕は運極キャラではないのに運極募集板で募集してもいいのかと疑問を持つようになりました。ホストでやるのでゲームオーバー時オーブだって惜しむことなく使います。ですが運極でもない僕が運極のかたを募っていいのでしょうか?皆さんの意見をお願いします。ご意見次第では運極作るまでソロで頑張る覚悟もあります。皆様のご意見お聞かせください。お願いします。