モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
十分勝てると思います(´・ω・`)
卑弥呼持ってないしマリで使った事ないのでなんとも言えませんが(´・ω・`)
フレンドに串かオシリスいれたら大丈夫です(´・ω・`)
フレ枠オシリスなら、卑弥呼、龍馬、ドラえもんの並びで。
フレ枠串ならドラえもん、卑弥呼、龍馬、串の並びですね。
オシリスの場合はボス前のステージでオシリスを火雑魚の間にカチ込みます。そのあと多少の披ダメ覚悟で、ドラえもんで確実に終わらせてオシリススタートです。ボス上なのでSS一撃で飛ばせます。次ターン重力バリア張られる前に卑弥呼SS使えて、龍馬壁ドン上等のSSでおわりです。
串の場合は、卑弥呼をオシリスに変えるかんじでボス戦卑弥呼スタート、ボス左右に確かシールドあった気がするので、上から掘り下げのチェーンメテオ、残りゲージ龍馬で処理したら、2戦目八雲を重力張られる前に打てます。そこからドラ卑弥呼で最悪龍馬SSで終わるでしょう。
一戦目が卑弥呼SSで一撃できるようなら、龍馬、ドラえもん、卑弥呼、串の並びでもよいと思います(´・ω・`)
道中地雷をある程度避けたりするスキルは必要ですが、金ハートとか出てるときは、卑弥呼や龍馬でマインスイーパーしてもいいとおもいますよ(´・ω・`)