モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サタンが欲しいならモンコレや闇限を引くべきですが、手持ちがまだ☆5が少ないのであれば獣神祭各々を引くべきです。
確率的にはやはり獣神祭ですね。
ただサタンの他に闇属性で欲しいやつが複数いる場合は闇限を狙うのはいいと思います。
同じようにモンコレでサタン他に欲しいやつが複数いる場合、モンコレ狙うのはありです。
一点狙い、これだけはやめた方がオススメです。
欲しいやつの他に複数いて、初めて獣神祭以外を狙うのがいいです。
最初のうちは☆5の量を少しでも多く持ち、行けるところを増やしたり、楽にする方がいいと思います。
表題の通りサタンが欲しいのですが、やはりミッドナイトパーティやモンコレ(対象のとき)で引くのが良いのでしょうか?
基本ガチャは確率的に超獣や激獣を引くことが多く、属性限定等はほとんど引きませんん。(当たる気がしない…)
どうせ目的のキャラが当たらないなら星5率の高い超獣などを引くという考え方です。(爆死だけは避けたいのです)
でも今回のように欲しいキャラが決まっている場合、対象のガチャを引く方が得策でしょうか?
皆さんのご意見お待ちしています!
サタンの他にもジキハイ、信長も欲しいので悩むところです