モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私もクシナダが一番印象に残ってます。
なかなか減らないラスゲに肝を冷やしながら粘りますが
BGMの変化は遥か彼方。 Oh… ( ̄∇ ̄;)
始めた当初は『いつかはクシナダ(運極』でしたが、
今や書庫実装とインフレによる難度低下で
『まずは』どころか『とりあえず』クシナダです。
先月の金2倍はカレンに艦隊マルチで周回しましたが、
やはりクシナダは使っていて楽しいキャラです。(^^)
禁忌が始まりましたね!!
予想以上のクエの出来だったので個人的にビックリしてます ゚ ゚ ( Д )
そこで…ちょい昔思い出して見ましょう。
・イザナミ実装時
→フレをナポにしてくれてる方が神に見えましたw
・クシナダ実装時
→適正イザナミしかいねぇ~…削り切れねぇ……
・ツクヨミ実装時
→一筆書?加速枠??……リアフレの神ウリに感謝!!
・覇者31F実装時
→……これどうすりゃいぃの??
今なら楽なクエも昔はキャラも少なく難しかった~…でもクリアした時は嬉かった~( ;∀;)
って懐かしい記憶に残ってるクエストを教えて下さい!!
インフレ加速してるからこそ昔を懐かしみましょうwww
降臨キャラの大号令はやはり衝撃でした。 運極じゃなくても実装当初は主力で活躍してました
当時は適性も火力も、ヘタなガチャ限よりありましたね。(^^;)
ご近所マルチの龍馬イザナミタスカンのみ。よくいたよなぁ
gamewithの適正ランクでトップを走ったイザナミも、今やギミック未対応の砲台キャラに抜かれた挙げ句、マルチで「イザナミいらん」なんてヤツも出てくる始末。でも自分の中では最適運枠はイザナミ、クシナダ自体もまだまだ最前線キャラです
さん:+値10倍前は未タスカンが当たり前でしたね。(^^;)→獲得したタスを全投入して、タスカンテキでナミ周回したのも良い思い出です。
ナミの反射はPS次第でしたね。ナミの次の人が上手く散らして雑魚処理or集中させて高火力を出せるかで、難易度に差が出てました。次の配置も考慮して、マッチに行くか悩んだものです。(^^;)