モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イザナミ3体以外は2体持ちです。
ほぼ趣味です(笑)。複数使用は
イザナミ3→クシナダ
クシナダ2→毘沙門でフレ枠との組み合わせ用で便利、降臨でも使ってます。
ヒカサメ2→楽しい、、、
摩利支天2→大黒天でフレ枠壊滅で登場、、ってクリアしてませんけどねっっっ!不動明王泥しませんけどねっっっ!
まぁ、他はいつか持ってて良かったと思う日が来るのを待ちます。ヤマタケ、闇マサあんなに苦労したんだから、、。
皆様こんばんわ、フラワーマスターです
夏コミですね、地方住いの私には参加できない聖戦です><
先ほどの超絶降臨で大黒天をやっとこさ手に入れることが出来ました
不動明王は初日に奇跡的は取ることが出来ましたし
戦績は・・・まぁ察して下さい
一応これで超絶キャラはコンプです。
お聞きしたいことは
超絶の2体目をどうするかです
現在2体持ちはイザナミとクシナダとツクヨミですね、ヤマタケは進化前を
イザナミはムラサメ攻略の為に、クシはなんとなく、ツクヨミはソロ攻略記念として
超絶ではないですが、光ムラサメもそうですね(これはツクヨミ攻略の為です)
よく『ルシ3なら安定』とか見かけますが、自身のスタイルとして同キャラを1体以上使わない様にしています、その割にはガチャキャラもスキルも全然なんですが(笑
ツクヨミ位ですね確定でいれるのは、ムラサメ2とアポロ、フレウリで最近ようやく勝てる様なってきました。
超絶及び降臨で2体以上所持されている理由を、宜しければお聞かせ下さい
お願いします。
コメントありがとうです。 やっぱり趣味の域ですよね、クシ2はバタ攻略に最適ですね、ヒカサメはホーミング祭りですね、私も時々それで遊びます。 大黒天はクシヨミ張飛ルシで、不動はバタアポロ阿修羅ハクアでボス2で壁カン決まっての泥でした。