モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イザナミ戦は自分も運枠はクイバタ使ってます。
マッチショットだけでなく位置取りがうまくいけば壁カンでも大ダメージを与えやすいので13号機より安定します。基本的にイザナミ戦は反射タイプ3、貫通1が適正なのでクイバタ、テキーラ、毘沙門天、フレ枠はテキーラorロミオで安定してますね。マルチでやる場合はクイバタ4で挑むこともありますね。
イザナミ戦で運枠に私は以前はクィバタでしたが今は13号機にしています。ですが、13号機にしてから安定感がなくなった気がします。ギミックに合わせたつもりなんですが…
皆さんはイザナミ戦で運枠に何を使用してますか?
また安定感がなくなったのは何故なのでしょうか?
ちなみにクィバタ時のパーティは進化テキーラ、進化ジェラルド、フレはナポ
13号機時は進化シンジ、進化テキーラ、フレは天草かナポか毘沙門天を使用しています。