モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
その中から適当に三体選んでも勝てるぐらい揃ってます。ですが、かなり慣れが重要なので初見では、、、
ウリ進化、リボン、シンドバット、フレ
(順番重要です)あたりがいいのではないでしょうか??
スピード要因が二人いれば、雑魚処理にも困らないですし、号令キャラが二人いるので削りきれないということもないと思います。
一面は、三番目のシンドバットに当たるように画面上部を狙います。フレ枠が爆発なら、4体目を狙ったほうが確実かもしれないです。(爆発でスピードアップ誘発)
二面は、リボンで一筆書きにして、一撃で倒してください。
三面は適当でいいです。全部倒せなくても、一体残しなら、二体しか復活しません。
4面は雑魚処理しながらツクヨミを削る。
(全部の雑魚を倒せない場合は、アビロック優先)
5面も雑魚処理しながら、以下略
(ボス戦からアビロック雑魚がダメウォを張ってきます。やはり、優先で。)
ボス一面、雑魚処理しながら、以下略。
ビゼラーは至近距離に仲間がいなければ被ダメないので、優先順位低め。
ボス二面、
蘇生するのは盾を含めて二体まで。この面の被ダメの要因は、右下にいる二体のホーミング吸収雑魚と、左下のドラゴンが張るダメウォ(分割)左下のドラゴンは弱点を通せば意外と柔らかいので、弱点を通しつつ、他の雑魚やシールド破壊で最低でも3つは倒してください。
ボス最終面
雑魚を倒しつつ、ボスにアタック。SSは必ず、他の雑魚を巻き込みながら。焦って使う必要はない。(マルチだとリボンのSSを弱点の往復に使って詰むケースをしばしば見ます)
とにかく、ツクヨミは慣れです。
それぞれのステージでやることをまとめましたが、雑魚処理とその優先順位に気をつけて頑張ってください!
無課金というのを前提に質問させて下さい
先日のガチャで適正が出たので
今度ツクヨミに初挑戦します
この中でどのキャラを選択したら良いか皆様の意見を聞かせて下さい
AGB持ち
ウリエル(進化)(神化ではありません)
シンドバッド(神化)
白雪姫リボン(進化)
サタン(進化)
スカイアーマー(進化)
サガット(運極)
その他
クシナダタスカン2体
フレンドはクレオパトラorナポレオンをと考えています
宜しくお願い致します