モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
昨年の夏に携帯の機種変した時に、データのバックアップがうまくいかず、データが消えて運営にメールしました。
復旧までの時間は日曜日の午後に依頼をして、火曜日の昼休みに復旧しました。(連続ログインは切れましたけど、月曜日はモンストから解放され、とても有意義に過ごせました)
コラボ期間中でモンストできないのは辛いでしょうが、運営からの連絡がないとどうしようもないので、もう少し待ちましょう。
復旧したら全力でコラボ頑張ってください!!
今月14日にバックアップデータ復旧の依頼をしたのですがまだメールでの連絡が届いていません、一応受理されたので待っていますが時間が経つと不安です、経験された方はどのくらいで連絡がありましたか?レベル2のままでゲームをする事が出来ません、教えてください。
もっと見る
ありがとうございます、2日で復旧は早いんでしょうね良かったです。 自分は今日も連絡が来ず不安ですが待ちます、さすがに来週まで連絡が無い時は再度連絡してみようと思っています。
コメントありがとうございます。早く復旧してもらって、これからもモンスト楽しみましょう。