モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
異常に高い防御力とでもいいますか、対処として毒殺か固定ダメージでしか倒しにくい(有効な手段として)敵の場合に起こる現象、もしくは仕様です。 ある意味、BOSSなのに弱点が無い場合は「通所の攻撃ではダメージが極端に通りませんよ」と言う判断材料になります。 HPだけが異常に高い場合と異なる(塔29のツクヨミ分身・等)のでわかりやすいですね。 と言うのを(・ω・)今思いつきました(
本日ソロで覇者の塔を攻略してた時の写真です。 ボスの弱点見えないことがあったのですが、無くなることありますか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!