モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
人それぞれ好みのパーティに向き、不向きがあるんだから、いちいち鵜呑みにしてたらキリがないですよ(´・ω・`)
しろさんは小町2がお好みなんでしょうよ...(私もですが)
毒友情はおつうが居れば事足りるって意味なんでしょうね。エルドラドも同キャラ枠2ガチャ2で霧痛いけどちゃんと回復すれば行けますから、しろさんくらい上手ければやってやれないことは無いと思います。
霧を考えたら絵違いがある背徳を積む方が安全だと思う方は多いと思います。壁無いぶんブレーメンより火力が出せて、オールアンチのお陰でダメスモ以外は無効化出来るから小町よりも確実に回復出来る。
私は絵違い持ってないのでアレですけどね...(ΦωΦ)ヘッ
枠1だから背徳さんは必須です。
人間だれしもパッションでビックマウスになっちゃうことはありますから...うん...。
Gamewithのしろさんが背徳はいらない、小町2で良いって言ってましたが本当にいらないのでしょうか?
自分は背徳のオールアンチでダメスモ受けつつも回復できて毒友情が小町のキラーと相性良いので良いかなと思いました
少数派なのでしょうか?