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攻撃アップしてるキャラが攻撃ダウンする攻撃を受ける時、ソウルスキルで攻撃ダウン無効を付けていると攻撃アップが無くなって素の状態になる。 五ノ獄やってて気づきました。 攻撃アップから素の状態に戻ったら攻撃ダウンしてるから攻撃ダウン無効に出来てないやん・・・
クエストをやっていて[え?そんな仕様なの?]って今頃知ったわという事はありませんか? 自分は今さっきタケ零やっててスピード爆弾に重複判定があることを知りました。 皆さんの経験を押して下さい。
なくなったっけ・・・・? 13を不屈卑弥呼でごり押ししてるけど、気づいてなかった可能性が微レ存・・・?
やってみましたけど、なくなりませんでした(´・ω・`)SNSの方に一応投稿してきます。考えられる可能性として、紋章つきのキャラの行動時でターン経過によるバフ解除かと推察しますm(__)m
>ゆのせんさん、検証ありがとうございます。勘違いでしたか…
ASHさんもご指摘ありがとうございます。
バフ、デバフの仕様はわかりにくいですよね( ´~`)運営からの説明もないし…20層のバフの継続ターンとか号令で動かしたキャラで剣とったときの継続ターンとか、理解するのに時間かかりました(´º∀º`)
愛染明王では攻撃アップの状態のままでしたよ!
よかった、痴呆が始まるにはまだ早いぞ俺の頭よ、とちょっと焦ってしまった
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なくなったっけ・・・・? 13を不屈卑弥呼でごり押ししてるけど、気づいてなかった可能性が微レ存・・・?
やってみましたけど、なくなりませんでした(´・ω・`)SNSの方に一応投稿してきます。考えられる可能性として、紋章つきのキャラの行動時でターン経過によるバフ解除かと推察しますm(__)m
>ゆのせんさん、検証ありがとうございます。勘違いでしたか…
ASHさんもご指摘ありがとうございます。
バフ、デバフの仕様はわかりにくいですよね( ´~`)運営からの説明もないし…20層のバフの継続ターンとか号令で動かしたキャラで剣とったときの継続ターンとか、理解するのに時間かかりました(´º∀º`)
愛染明王では攻撃アップの状態のままでしたよ!
よかった、痴呆が始まるにはまだ早いぞ俺の頭よ、とちょっと焦ってしまった