モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極を達成するにはそのクエストを何度も周回する必要があります。周回を重ねるにつれ、パーティー選定、それぞれのモンスターの役割、配置、戦略などを自分なりに構築していくのがこのゲームの醍醐味であると思います。
私は全てのクエストでそのように試行錯誤を繰り返してきましたが、それはモンストにおける私の成長の軌跡であり歴史です。
逆に言うと、運極を達成してしまうと一つの歴史が終わります。
私はイザナミの運極を達成しましたが、そこにはモンストにおける私の成長の軌跡が刻まれており歴史そのものですが、この後の成長はないし歴史も続きません。
皆さまのアドバイスをもとに試行錯誤を重ね、是非歴史を刻んでいって下さい。
現在 イザナミ、フェンリル、バステトの運極を作成しようと思ってるんですがクリアが安定しないためパーティを考え直す必要があると思ったのですが中々決められず困っています
なので皆さんにアドバイスを頂きたいのでよろしくお願いいたします
さっそくですが所持運極が13号、ルパン、五右衛門です
あと各所持適正は
イザナミ:毘沙門天、ロミオ(神化)×2、シンジ(進化)、オデン(神化)
フェンリル:イザナミ×3、ルシ(神化)、劉備(神化)
バステト:アポロ(神化)、劉備(神化)、安倍晴明(神化)、阿修羅、オデン(神化)、アーサー(神化)
です
出来れば運極入れたパーティを組みたいのですがそれが可能ならどのパーティか、無理ならどのパーティかをイザナミ、フェンリル、バステトのどれか一つでもいいのでアドバイス頂けるとありがたいです
よろしくお願いいたします。
長文失礼しました
コメントありがとうございます! 最高の歴史を刻みます