モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
多分それは運営も感じてて、限界前の逃げ道に新しいゲーム開発してて、それで滑ってるのが今のXFLAG。
自分も運営側に近い意見ですけど、ゲーム性を変えるなら新しいゲームを作った方が今後のためだと思ってますよ。
モンストを変えて滑ったら他がないですから。
気がしませんか?
岡本がおはじきゲームを昇華させて爽快引っ張りゲーにした功績は偉大だったものの
この平面的なゲーム性ではやはりアイデアの底がつくのが早かったのか、ガチガチの手順を要するだけの自由度皆無なマンネリプレイが散見します
みなさんが仮にモンストを革命的に変えることのできるアイデアがあるとしたらそれは何ですか?
是非意見を聞かせてください