モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
YouTubeでモンスト動画を頻繁にあげてた人たちが最近はあまりあげなくなったなぁとは思いますね。
昨年から徐々に減ってるなぁとは思ってたけど今年に入ってからの加速度はヤバいと思う。
まぁ今の高難易度は友情コンボが強かろうとダメージ入らないしアビが強かろうとPSがなければ相互蘇生からの即死なんで楽しくプレイ出来る層が減ってるのは当然だと思います。
モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
YouTubeでモンスト動画を頻繁にあげてた人たちが最近はあまりあげなくなったなぁとは思いますね。
昨年から徐々に減ってるなぁとは思ってたけど今年に入ってからの加速度はヤバいと思う。
まぁ今の高難易度は友情コンボが強かろうとダメージ入らないしアビが強かろうとPSがなければ相互蘇生からの即死なんで楽しくプレイ出来る層が減ってるのは当然だと思います。
モンストがつまらなくなったのは分かりますがなぜつまらなくなったのかがよく分からないんですよね。
自分がつまらなく感じ始めた原因で自覚してるのは新しく実装される高難易度がほぼ友情コンボが無意味な事。 ギミック適正かと思ったら攻撃力が足りず紋章、加撃などで強化しないとダメージが入らないなど挑戦するまでの準備が明らかに面倒なクエストが増えたこと。 前は弱点露出からのループでボス特攻など工夫して攻略できたけど今は蘇生雑魚同時処理→ドクロ発動→防御ダウンなど手順ゲーになってる事などあげればキリがないけど禁忌実装辺りから実の厳選、紋章力を手順ゲーを要求されてる感が拭えないですね。 あとは新しい高難易度に友情コンボが無意味な事が多いのもあってキャラが獣神化して友情強化されてもどうせ新しいクエストには意味ないしと期待しなくなった事があります。
友情ゲーで勝てるクエストは沢山ありますし、それをやればいいんじゃないでしょうか?すべてのクエストがそうでなければならない理由はなぜなのでしょうか?自分の実力で勝てないクエストが一つでもあるのが悔しいのでしょうか?
誰もすべてのクエストがそうでなければならないとか言ってないよ??
ヒカキンなんて今はログインすらしてませんしね...
じゃあ「高難易度は~」って書く必要あります?低難易度で楽しくプレイすればいいじゃないですか?
何でいちいち突っかかってくるの? 自分はこのスレの質問に対し自分の思った事を書いたのに対して貴方のレスはチョット検討違いじゃないですか?? 友情ゲーすればー!とか低難易度で楽しめばー!とか貴方に言われる意味がわかりません。 自分は友情コンボが無意味な直殴り系のクエストや相互蘇生同時処理からのドクロ発動、防御ダウン等のクエストはつまらないと思ってはいるけど、そういったクエストが好きで友情ゲーが嫌いって人がいてもいちいち突っかかっていかないですよ。
暇つぶしってやつきっしょ
自分はこのスレの解答に対し自分の思った事を書いただけですけど?ここってそういうこと聞いちゃいけないルールがあるんですか?高難易度で友情が通らないことに文句を言ってる人って何か論理的な根拠があるのかなって純粋に疑問に思っただけです~
貴方の他の人の回答に対するレスを幾つか見かけましたが似たような感じでレスしてるんですね。 多分ですが貴方のようなモンスト教狂信者みたいな方との話しは平行線だと思います。
間違いを指摘すると、狂信者ダーとか非論理的なレッテルで話をすり替えて何の意味があるのでしょうか?モンストを楽しむ人のための攻略サイトの掲示板で、まったく筋の通らないクレームをつけてる人とどっちが正常なのでしょうか?もう答えは出ているのではないでしょうか?
間違いを指摘?何を間違えましたっけ?? 貴方チョット気持ち悪いですよ。 もう答えは出てるのではないでしょうか?←(答)頭のおかしいキッズとは関わるな。ですかね。
ニコさんは質問に対して回答してるだけなんだよなぁ。