モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ハクアは上手くやれば1度で3体まで入手できます。 つまるところ、33回ハクアに出会い、負けなしで中ボスも全部倒すといった安定的なクリアができるのであれば、そろそろ居てもおかしくはないでしょう。 それにしても、ハクア…出会いませんね。 チートでないとするのであれば、かなりの忍耐力でしょうw
フレンド整理中にハクア運極を発見しました。 これは、チートですか? フレンド消すべきですか? 御意見お願いします
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!