モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
無課金でオーブはコラボ専用ガチャに使用してます。
貯めたオーブ400で5月3日に80連しました。
途中のガチャ詳細は忘れました。
結果
日番谷冬獅郎 2体
阿散井恋次 90+55
四楓院夜一 65 あと2体で90
アポロ
ホシ玉 日番谷冬獅郎 葛飾北斎
でした。
四楓院夜一はあと2体ですが、オーブがありません。
覇者の塔が開催されればクロネコ2体は可能かと思います。
日番谷冬獅郎3体は多すぎます。
偏りすぎてます。
いつも回答ありがとうございます。エンジョイレベルでやっても意外にオーブが貯まるものだなと思う今日この頃です。
貯まったオーブで50連&星玉を回したところ、とりあえず40連は完全な爆死、ラスト10連で確定演出からの日番谷と被りの星5が2体でした。星玉はルキアでした。久しぶりの40連爆死でしたが、無課金オーブなので、このコラボはこれでよしとしました。サブ機も10連できたので回してましたが、こちらは一護と日番谷という引き強でしたので、運だなと思いました。
皆さんの結果を教えて頂けたら幸いです。
回答ありがとうございます。1体出ると確率超えて被るやつですよね。