モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
難易度は上げていいから降臨の性能を刹那に少し及ばずくらいにすれば周回意欲が出るし、所持してる優越感がある。
禁忌実装まえの余裕のあるモンストに戻す。
これは無理でしょうから禁忌階層追加の方法として別ルート的なものを一階から作って玉楼のように選択させるようにすればこれ以上忙しくならなくていい。新ルートには刹那並のぶっ壊れEX、奈落神化素材で需要出せるし。
最近mixiの80%減益予想が発表されてから様々な意見が飛び交っていると思います。
その意見のひとつにクエストの難易度、というものがありました。
直近だと朽木白哉の超究極、難易度が控えめな繁体字版超絶の輸入、タマシリーズの中では比較的まともなクシミタマ等クエスト難易度を緩和しようといった動きが見られたと思います。
しかし最新のモンストニュースでは今年開催されるフラパで渦中の轟絶2周目が発表されています。
そこで質問なのですが、比較的モチベが高いと思われるwith民はこれからの轟絶、禁忌、神獣etc…といった高難易度に何を望んでいますか??
ワンパンラインや紋ストの排除?はたまたルウイン2やレキオウ3のようなpsゲー?ご意見お待ちしております…!