モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは、えーと何がおっしゃりたいのか理解できません。
だったら辞めれば?と極論で答えても納得いかないと思いますので、まず質問を整理しましょう。
共感を得たいのでしょうか?
それともモンストを辞めてもいいのかを聞きたいのでしょうか??
後者ならば辞めるのに許可はいらないと思います。
前者なら皆様の回答を見ればわかると思いますが、共感は得られていないと思います。
僕もそんなにPSは無いです。だから轟絶やタマシリーズは難しいです。ですが逆にクリアするために試行錯誤して努力するのがいいんじゃあないかな?そしてクリアできた時嬉しいからスクショ撮ったりして楽しめると思います。高難易度も登山者が言う「そこに山があるから」的な感覚で僕は楽しめています。
長々失礼しました。
1か月前から、ログイン勢になり、連続ログインも少なくなりました。
今ニュースで聞いた話ですが、利益大幅減少のようですね。理由はライトユーザの減少等ですが、めちゃ納得できます笑
実の厳選は全くせず付けることすらしない、クエストも一回攻略すれば満足(運極なんてダルすぎ)、月の課金も500円以下です。それなので、禁忌の獄なんて1獄すらクリアできず、最近の爆絶や轟絶もムズすぎて萎えた。○○前提じゃないとクリアできないクエストが増えていってついていけなくなりました。そして、離れていく・・・・
他のヘビーユーザーとかはついていけてるんですかね?