モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初回は全敗でしたけど、やり甲斐のありヤル気が駆り立てられる良クエだと思います。
某ヒヨコ床みたいにただイライラが募るだけじゃなくて、正統派高難易度クエスト、って感じですね。
塔28階を発展させたような印象でした。
更に、ルシやアーサーを確実に潰して来て、しかも、新キャラ必須ですからガチャして下さい、みたいでもなく、既存キャラで今まで出番にイマイチ恵まれてなかった奴らや、進化神化どちらか一択みたいなキャラの逆側が適正だったりと、活躍キャラのバランスも良いと思いました。
次回は必ず勝つ!
ってか早くまたやりたい!!
タイトル通りです
アヴァロンのクエストみなさんはどう思いましたか?
また挟まり系か、また即死かって思いましたが
自分は正直あまり嫌いでは無いです、爆絶という名に恥じない難しいクエストだなと感じました
(結局勝てませんでしたが・・・)
あと、今まであまり輝かなかった進化シンドバッドや出雲、神天草などが使える珍しいクエストだなと思いました
賛否あると思いますがみなさんの正直な感想教えてください