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モンストの回答詳細
こんばんは。
運営はいろいろなデータを持っているので、それを顧みたうえで
難易度も調整を行ってきたんだと思います。
轟絶一巡目で難易度設定を見誤ったと考えている様に思います。
激ムズは、神獣、禁忌のみでこれからクエを作って行きそうに思います。
いつも回答ありがとうございます。
収益見通し悪化のニュースから色々と楽になってると感じますが、今ナオヒを初めてやってみて、爆絶なのに特に何の苦労もなく勝つことができました。
間口を広げるために難易度を考え直すことはとても大切で、10体も集めないといけない轟絶などでは前回のモラルの難易度はある意味妥当な気がしますが、ナオヒは爆絶なのにこの難易度は妥当なのかと、疑問には思いました。超絶ならいいと思いましたが。
理不尽にクエが難化していくことについていけず、エンジョイ勢になりましたが、離れた視点から見ても、昔の超絶が簡単になって究極レベルになってるのはわかりますが、新しい超絶、爆絶、轟絶の難易度設定まで迷走してる気がします。皆さんがどうお感じか教えて頂けたら幸いです。
回答ありがとうございます。激ムズもあっていいと思いますが、降臨では考えて欲しいですね。轟絶1周目はやり過ぎだったと思います。