モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
神殿…天井が付いただけで神アプデです。100周してなにも収穫ないとかもザラだったのでただただ神アプデ。
覇者…毎回30からスタートして40まで登って連覇を20から30までやれば以前の塔1回登るのと同じ手間でオーブプラス10個になるのでこれも良アプデ。
超絶ボーナス…勝手にビスケット結構もらえたので良アプデ。
前回の紋章追加、ゴ実追加のような改悪は今回なかったように思いますし、ゲームなのであまり文句ばかり言わずに楽しむようにしています。
当初今回のアプデは神がかっていると思っていましたが、実装されると、かなり微妙と云うか、中には改悪もありました。
まずは神殿、メダルを使っても一個しか特級が出ないと想定して、出る実は下位若しくは不必要な実から出る事が多く50回越えは当たり前。更に途中で妥協的に実を付けてもリセットされる為実を付け難い。獣神化の場合二個付けたいので、同時に二個出ない限りは、最悪メダルを使っても186回回らなければならない。メダルを使わないと闇は深い。
覇者は毎回連覇を30階迄登らせるなら、通常覇者と融合させるか、ゲストでもクリア扱いなら神だった。
絶級ボーナスは凄くイイと思いましたが、道のりが遠すぎて笑いました。
今更だけど、ガチャンキャララック5に統一は嬉しいが、今までの苦労が無駄になるのが悲しい限りです。
魂気が貯まりやすくなったのはイイが、上限をせめて200に上げて欲しかった。
皆さんは今回のアプデについて思うところはありますか?
覇者はなんでその仕様にしたんだって残念さはある ちょっとプラスだけどユーザーが求めてるものとかけ離れ過ぎ
たしかに聞いた時連覇やらなきゃダメなのか…とはなりましたねw
googleで「わくわくの実 改悪」と検索したら、このページが出てきたわけだけど結局のところ「有難い、楽になった、神アプデ」そういう評価軸を持っている限り優劣は存在するわけです。そういう場合は改善だろうが改悪だろうが「黙ってゲームをプレイしろ」「与えられた環境で生きろ」と言うべきだと思いますね。