モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
毒我慢特級・・・いいじゃないですか。塔で重力持ちの毒我慢は出番アリですし、白爆が尚いいですし。
アグナムックスの将命削りを入れ替えちゃいましょう(・∀・)!他のキャラと被ったらムダな実です。
アグナムートXに将命削り特Mと怪我へり特Mがついてるんですが、自分の手持ちのアポロが将命削り特Mをすでに持っています。
アビと属性が同じでどちらかの将命を付け替えようと思っています。
そこで質問ですが、
①そもそも、アグナXとアポロを同時使用するクエストって不動明王以外でありますか?
②付け替えるとしたらどちらの実を変えるべきでしょうか。
(ちなみに今アグナXに毒がまん特級が付けられる状態で少し迷っています。)
よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。塔の過去2回は毒がまん無しでなんとなくクリアしてしまってるので迷ってたんですが、付けてみようと思います。