モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
多分21階~24階までで挫ける人が多い気がしますね
21階は回復必須で回復一体だけじゃ間に合わない可能性大
22階はボスステージ開始時にはHPを高く保って無いと即死
23階はキラー持ち必須,SS貯めもハート運次第ボスのHPもかなり多い
24階は毒我慢か状態異常回復が無いとめちゃくちゃつらい
この中でも毎回23階のチャレンジ数がずば抜けて多いですw
今回も覇者の塔を登ってきましたが、みなさん口をそろえて31階が最難関だと言うのを拝見します。
私の感想ですが、一番の最難関は23階のセルケトのクエストだと感じております。
もちろん、ガチャ限適正の所持によって感じ方は変わると思いますが、私は今まで何回23階でタヒしたことか!!
特に神キラー積まないと厳しいのにワープなんて出しやがって。
そして、雑魚の瞬殺。
ボスの火力も結構高く配置をミスるとヒンシ状態。
その点、31階はボスにマッチがかなり決まるため、ゲージ飛ばしがしやすかったです。(動画を参考に挑戦したら何度も壁マッチが決まりボス戦の記憶がほぼなし。)
ちなみに、メンバーはクイバタ、ナナミ、テキーラ、ラプンツェルです。
という私の感想ですが、みなさん最難関と思う階を教えてください。
また、理由も書いて頂けると参考になります。