モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
2体育てて残りは、
ラック1 3体
ラック2 2体
ラック3 2体
このように分けて合成・保管しています。
40階、50階まで増えたときに出てくるモンスターの神化素材や、将来バベル自身の神化にバベルを使うのではと色々考えてしまってまとめられなくなりました(ー ー;)
皆さま、覇者の塔など諸々お疲れ様です。
自分は本日、心身ともにボロボロになりながらも31階をクリアし、一息ついてから32階に挑もうと考えております....あの階は本当にもう二度とやりたくない。1ヶ月後にはまた同じく苦しんでるんでしょうけど(涙
さて、31階の報酬でバベルが2体もらえて、自分のデッキに入れて使える3体がとりあえず揃いました。
この3体のバベルを、全部育てるか、混ぜてしまうかで模索中です。
動画などをみていると3体を育ててノマダンの周回に使用したりという方もいらっしゃいますが、皆さまは2~3体育てて使っていますか?それともすべて混ぜてしまっていますか?
ご回答、よろしくお願い致します
40,50階の報酬モンスターが追加されたとしても、 それを取る為にはまた30-34通るから気にしなくても… 自身の神化に関しては絶対に無いとは ユーザーの立場では言い切れませんが(´・ω・`)
↑間違いないですな!勘ぐりすぎ