モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
確かに、あのSSは使い方によって鉄壁の守りを発揮します。が、アビがMSだけみたいなものなので、出番がねぇ・・・次で神化とか今から期待してる人も中にはいるでしょうけど、現状で超絶に連れて行けないとなると、あの評価も仕方がありませんね。
ただ、どこまでダメージを受けると割れるのかわかりづらいのが怖いです。本来はSSバリアが有効な間に、SS短縮でせっせと次の発動の準備をするんでしょうけど、ダメ壁に当たりすぎるとすぐ割れそうですし、重力あると動きづらいし・・・
やっぱ辛い評価なのはその辺ですかね。
こんにちは。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
先ほどエヴァガチャを引き、単発5回目で
レイ×天草四郎が当たりました。
エヴァコラボシリーズ初めての星5-6ガチャキャラだったので嬉しかったのですが、当サイトの評価はダントツで低い∑(゚Д゚)
ショックでした…
ネット界隈では「複数体積みでのSSバリアループが強い!」などと高く評価されてたものの、マルチじゃないとそんな芸当できません
(ー ー;)
レイ×天草は実際のところどれくらい強いのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください。
超絶行けないのは厳しいですね… 究極降臨に活躍の場があれば嬉しいのですがσ(^_^;) 回答ありがとうございましたm(_ _)m