モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は見た目が好きなキャラと付き合いで運極を作ってます。
今運極は28体いますがそのうち見た目で作ったキャラが24体他は友達に周回誘われてそのまま作ったとかハクア狙いで作ったとかです。
見た目好きなのでツクヨミも運極にして思ったのですが「クエストが好き!」って理由でもいいと思いますよ~
別に理由が無ければ運極作らなくていいと思うしそれは個人人それぞれですからなんでもいいと思います♪
運極5体目&アヴァロンGET頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
常設で降臨しているラーや13号機やルパンの運極、またはユメ玉ガチャで手に入る左慈やリリムの運極を作っていた人は多いようですが、常設降臨や運極にできるガチャ限が出るたびに運極を作っている人は、どういう理由で作っているのでしょうか?
運極を作れば運枠にできるという理由だと思いますが、それで別の運極を作って、その運極を運枠にしてさらに別の運枠を作って・・・と連鎖すると、「運極を作ること自体が目的なのだろうか?」と疑問に思いました。
私の場合、タスの洞窟に挑みたいのでクイバタ運極を作ったのと、アヴァロンに挑む運極5体がいないので、作りやすいラーの運極を作っている最中なのですが、その理由がなければ運極を作ることはなかったと思います。