モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
主さんの気持ち少しわかります。
でももっとモヤモヤするのは、反撃でボス等に弱体効果を放つ敵に触れてから何かするクエストです。
理論的に遅れて効果が表れてるのは解る。でもプレイヤーの操作感に追い付いてない反応をされると気持ち悪いものです。
ダメージ喰らってから殴るクエスト…
皆さん気持ち悪くなりません?
自分だけかも知れないんですけどダメウォや地雷で自傷して敵を殴るってのが生理的に受け付けないんですよね
爽快引っ張りハンティング?自分的にはモヤモヤイレバンゼロ抜け上等ハンティングです
なのでヴィーラは一回クリアしただけ23獄は一回やって死んでから触っても居ません
皆さんもやっててモヤモヤするようなクエストやギミックってありますか?
ありがとうございます もっさりとしたラグがあるクエストは爽快引っ張りじゃ無いですよね ちょっと違うかも知れませんが初降臨の時の閻魔天とかも嫌いでした