モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
スクショは撮ってませんが私はベガ、弁慶、マリシテン2で安定してました。
ワープという事でキュベレー運枠と思いきや始皇帝が魔族キラーMなのでベガに。
マリシテンの友情が意外と強く雑魚、ボスにも効くので弁慶2で行くよりも使いやすかったです。
どのステージも空爆と魔導師優先にワープ雑魚、リドラも倒し最後にボスで安定すると思います。
難易度は雑魚の攻撃力的に星3くらいかなと自分は思いました。
皆さんは始皇帝をどのようなパーティーでノーコンしましたか?
なるべくスクショを貼って頂き、どのような展開になったかなどを教えて下さい。
それからクエスト難易度は★いくつぐらいだったでしょうか?