モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①こればっかりは引いてみないと何とも言えません。でない時は何百連引いても出ません。(運)です。自分は限度額決めて引けなかったらあきらめます。
②自分はあまり魅力を感じないので引きません。サブ垢で引けてれば全然OKかと思います。
アリアはリヴァイなしでも回れるし、禁忌に最適があるわけでもないので無理しない方がいいかと。
轟絶初日からフル周回してる猛者だったら引いとくべきかと思います。
自分はトク玉分でガチャ終了しました。
リヴァイピックアップガチャ60連+ホシ玉2回引きましたが、
結果リヴァイ0体、ミカサ3体でした。
確定演出まであったのに…
最近作ったサブ垢では最初の10連でリヴァイ出ました。
本垢でも追うか迷ってます。
長年やってる方にお聞きしたいのですが、
①これだけ出ないパターンは何回引いても出ないことの方が多いのでしょうか?
60連も引いたの初めてでして…
人によるとかではなく体験談を教えて頂きたいです。
②リヴァイほどの性能だったら、これだけ爆死した後でも、みなさんなら本垢でも追いますか?
サブ垢で良しとしますか?
残りオーブがどれくらいならとか、課金してでもとか、
ご意見伺いたいです。
周りにモンストの話する人がいなくて初めて書き込みました。
お手柔らかに宜しくお願い致します。
コメントありがとうございます! 強いけど禁忌に最適なかったり上級者の方からは魅力的じゃない部分もあるんですね。 私はアリアも今のところやる予定なしなので、サブ垢で引けた分でよしとして良さそうですね。 すごく悩んでましたが、ご意見聞けて安心して撤退できます( ´:ω:` )