モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
キャラが一瞬止まるのは『演出』です。
超AGBがあるキャラは皆なります。
その止まってる間に敵に触れていると『一瞬で数百回くらい殴る』ので、それを利用してワンパンを狙います。
その写真だともう少し左に傾ければ多分ワンパンしてました。
質問ですが木の時の間2でのワンパン周回で
大体このぐらいの角度で皆さんワンパン狙いに行くと思いますが、高確率で画面フリーズが一瞬挟んで失敗します。
説明が下手ですみませんがバグではなく仕様?だと思うのですが、重力触れた瞬間一瞬キャラが止まって失敗します。
この原因は何がいけないのでしょうか?
成功するコツなどありましたらアドバイスお願いします。
m(_ _;)m
ありがとうございます!m(_ _)mなんとなく分かっているのですが毎回感覚で打ってますが成功したり失敗したりです。角度をずらして試行錯誤してみます!