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モンストの回答詳細
降臨予約や素材チェック、イベント開催中のアイコン表示、デッキ経歴から設定etc
様々な痒い所に手が届く様に改善を行っている会社がフレンドシステム及びお気に入りを放って置くとはありえません
単にフレンドシステム周りをプログラムした人が居なくなった上でブラックボックス化してると考えられます
自キャラを選べる様にしました、3時間毎に選べます???
自キャラで周回させたくないなら1時間でも良いのでは?恐らく3時間設定もそのブラックボックスにあり手がだせなかったと推測します
最後に会社なのでお客様の満足させ利益を考えなければなりません。マルチの人、ソロの人いるのにソロだけストレスなんてありえません、普通に考えたらデータベースに多大な影響あり触れないのだと自分は思っています
最近やっと手持ちが揃ってきたので運極作りや超絶クエストに挑戦しています。
しかし同じクエストを周回しようとするとすぐにフレンドが枯渇するため
結局面倒になって数回でやめてしまったり挑戦自体できないこともしばしばです。
もっとフレンドが選びやすければ何度も挑戦でき、
オーブを回復に使う人も増えて運営さんにもメリットがあると思うのですが
この不便なシステムをずっと改善しないのは何か理由があるのでしょうか?
このシステムのせいでモチベーションだだ下がりなので皆様はどうしているのかも教えて下さい。