モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イグノー、アンフェア、トレノバ、セレナーデを組み合わせがガチャ限以上の活躍と速さで大半の降臨イベントの運極作成が可能な現状。
もうこれだけでいいんじゃないかと思うくらいにサクサクすぎて究極以下の運極の価値を忘れる。特化型でもなけりゃ出番すら消えてる。
「モンスター1000回以上の利用で常に宝箱+1」とかのアップデートの方が嬉しい。
モンストの日にガチャ限が運極として使えるようになって以来、運極作成をモンストの日にしかやらなくなりました。
ガチャ限でストレスフリーに運極をサクサク作れる感覚を一度覚えてしまうと、降臨モンスターでダラダラ回るのはどうしても効率が悪く感じてしまいます。
そもそもモンストの日にしかやらないなら降臨運極作る意味もあまり無いんじゃないのかと思うことも最近よくあります。
「モンストの日は降臨運極モンスターは宝箱+1」とか何かしら降臨運極にも恩恵を付けた方がいいと思うんですがいかがでしょう?
セレノバは確かに快適ですね。イグアンも運極にできたら使ってみたい…。 使用1000回常に宝箱+1は実装されたら嬉しいですね。