モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ぶっちゃけ、Twitterとかでアリア4募集してミラクルミンビスケ全開放して攻略するのが1番楽です。
ソロならユノー2かデビパン(固定位置一体のみ)がオススメですね。
できる限り実を共有した方が楽なのでユノー2がいいと思いますよ
前日は禁忌28のパーティの質問への回答ありがとうございました。おかげさまで無事28突破及び26以降追加後の禁忌初制覇できました。
さて、そろそろアンフェア攻略に取り掛かりたいのですが運枠はアリア、ガチャ枠は風雷αは確定として残り2枠をどうするか決めかねています。(画像はみんなのクリアモンスターに対する自分の手持ち、ここにグロリオサ2を追加)
無難なのは実の共有できるユノー2かCキラーM、ドレイン、無敵付与SSが便利そうなグロリオサ2ってところですがどうなんでしょう。
以下を前提としてご教授願いたいです。
1.フレンドは使わない、よって風雷αはこれ以上積めない
2.レベル解放はするがコストが重すぎるので戦型解放はしない(風雷αは浦原商店の書で解放済み)
3.紋章は対禁忌30用に持ってかれてるので使えない
実の厳選の優先度に関わるのでよろしくお願いします。