モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
それって、新端末でプレイ出来るか試す以外に
方法が無いのでは?
プレイ可能→問題なし
プレイ不可能→運営に連絡
この二択しか思い付きません
本日機種変更をし、クイックスタートでモンストを引き継ぎました。
新端末に引き継ぎは問題なくでき、旧端末の方で試しにどうなってるかモンストを起動してみたところ、新端末の方のデータと全く同じ状態で開けてしまいました。
試しにどうなるかを見たかっただけなため、旧端末の方のデータは速攻でアンインストールしましたが、2年ほど前の質問で同じやり方で試したところ「無効なプレイデータです」と表示される方を見つけました。
旧端末の方は起動後速攻でアンインストールしましたが、大丈夫でしょうか?
お手数おかけしますが、回答よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。 一応新端末でプレイはできました。
無事解決出来て良かったです( ゚∀゚)