モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
場合によっては打たない方がダメージ出ることもありますよ。
まあ、キャラが何かとか順番とか配置も分からないので何とも言えないですが。
グッジョブ無しで何でホストが怒ってたの分かったんですか?
いつもお世話になってます。
また質問させてください!
最終ボスステージまてssを溜めることはよくあることだと思います。が、最終ボスステージですら、ss撃たないのってどういうことでしょう?
先程のクシナダ戦(野良マルチ)でもとうとう最後までss撃たずに、ホストさん怒ってたみたいです(グッジョブ無)。その人は3~4回順番が回ってきてたので忘れてた訳ではないと思います。また今まで普通にプレーしてたので、嫌がらせでもないと思うのですが。単に撃つタイミング逃しただけ?
でも、そういうふうには見えませんでした。なんか訳ありのような気が。。
ss撃たずに勝つことが美意識としてる方っていらっしゃるのでしょうか?^^;
野良マルチしてると、普通にプレーしてて最終ステージでも最後までss撃たない人に結構遭遇します。
運枠で乱打とかだったら友情発動の方がダメージ出たりしますよね。どのキャラが打たなかったかとかの状況がわからないから同意を求められても困る…というかただの愚痴じゃね?これ
そうですよね~ てか何故怒ってたのが分かったのか不思議です。 SS打てと言ってる相手がギルガメだったとか?