モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
被り重ねも数えてみましたら、火21、水19、木17、光13、闇14でした(^ ^)多分w
火はシンデレラが3体、モンストローズが1重ね、ウォッカが2重ね
水は謙信が4体重ねは無し、ラプンツェル3体、木はバッハが1重ね、モンストクローバーが1重ね、
光はヘラが4体、闇は桜とモンタナが2体づつ重ねは無し
光と闇が少ないですね、特に光はヘラが被り過ぎて・・・
毎月結構課金してるので、もう少し引きたいところですね!
どうも。
さて、今回の超獣神祭ですが100連して星5が2体だけ(しかも猪八戒2体笑)となり、ランク143にもなっていまだに超獣神祭限定キャラも持っていないものです。
久しぶりにガチャ限だけを並べてみたら案外、各属性の個数割合のバランスがいいことに気づきました。
火7体
水8体
樹6体
光6体
闇6体
という風な感じで何となくバランスがよく持ってると思います。(使えるキャラはわずかですが…)
皆さんは各属性偏りありますか?
まあこればかりは運だとは思いますが、皆さんがどの属性をどのくらい持っているか興味を持ったので質問させて頂きました。
長文になり失礼しました。
回答お待ちしております。