モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極の有無
ランク
勝率、コンテ率
などがわからないのでなんともいえませんが…
・相互周回をして、一人頭のオーブ使用数を抑える
・オーブを割った際の効率をよくするためにランクを上げる(最低でも150程度にして、1個割れば究極を2+αできるように)
・コンテをするなら運極4で回る、コンテをしないで安定させるなら運極2か3程度に抑える
くらいですかね?
だいぶ前(9月位頃)に運極周回し始めました。周回ほティーガー&クイバタ、両方4回、5回位です。学生なのでMAX 周回は難しく、ソロ、マルチ両方で周回していました。オーブは少なく見積もっても10以上使いました。そして...まだラックも50代。このペースは遅いでしょう..ですよね?あと周回ペースをあげるアドバイスとかもあればよろしくお願いします。ちなみにちょくちょく課金してます。
もっと見る
なるほど!ではまず合間、合間にランクを上げてみようかと思いますか
思います。