モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
フレンド枠ではないのですが、天草ちゃんにわくわく付けるぞー!って事で当然、火時を選択してリーダーに天草、フレンド枠も天草ちゃん選択していざスタート!! ・・・したらリーダーの天草ちゃんが神化の方・・・(・ω・`) 進・神化両方いて、早朝だったせいか寝ぼけて見間違えた模様。それでもクリアはできたので改めて神化天草ちゃんの火力の高さがよく解りましたw
皆さんはフレ枠のキャラを間違えて全然適正じゃないキャラを選んで挑戦してしまった事はありますか? もしよろしければ体験談を訊かせて下さい。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!