モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分のパーティはクイバタ、大黒天、進化沖田でした。フレ枠は雑魚処理が強い友情を持つキャラがいいと思います。ルシでもアーサーでも全然いけます。特に水属性に拘りする必要はありません。実際前の降臨で獣スサノオ、ダルタニャン、アーサー、ルシなどを試したが、大黒天がいるのでやはりルシが一番使い勝手が良かったです。
大黒天の電撃で雑魚処理が捗る上に、SSは最終面でボスの重力バリアを消せるので、属性優位でもないが非常に使えると思います。進化沖田のSSは最終面でボスの弱点に当てればワンパンできるし、弱点外しても150万くらい出せます。あとは毘沙門天もおすすめです。普段ダンクレーザーは扱いにくいが、ここではウインドが自キャラを一箇所に引き寄せるのお陰でボスの弱点に当たりやすいです。とにかくボスの2戦目以降、雑魚の攻撃は結構痛いので、2,3戦目は雑魚処理が優先した方がいいと思いますが、進化沖田はボス狙い>友情起爆って感じです。最終面は沖田のSSが弱点に当てれば終わるが、外しても六割以上削られるので臨機応変しましょう。
他は魔法陣を幾つか踏んで行動するのに工夫するんです。頑張ってください。
自分は沖田神化でマルチで募集してサブに獣神スサノオ、ヤマタケ、沖田神化で行きましたが、初見クリアできず再度やりましたがクリアできませんでした。(T▽T)
クリアされた方はどうやってクリアしたのか、スクショがあればお願いします。
今日はもうお手上げなので、この質問を参考に次頑張ってクリアしたいです。(´-ω-`)