モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
失神特Lは自分も龍馬と殺意リュウにつけています。体感では龍馬の方が発動確率は高いです(弱点往復では結構発動します)が安定して発動するものではないので、メインで連れまわすキャラにはおススメしません。
ましては強友情のダルタニャンでしたら遊撃特級のほうが有用です。
失神はSSでスピード&パワーアップ系の反射キャラにつけるとかなりの確率でSS時に発動します。
友撃特Lを食わせるまで周回しようとしていたのですが、
友撃よりも都市伝説?の失神を拾いました。
アグナXやガブが拾えたらな…
と思いながら続行する意向で考えていましたが、評価ページを見ると神化は失神がS評価に。
ん??何でなの?
貫通タイプと相性が良い??
えっ、ちょっと意味がわからない…
評価Sの意図がわかる方、良ければ教えて頂けますか。
本当に有用ならば厳選も終了しようかと考えております。