モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
半数どころか大勢いると思います。
ただ、コラボに力を入れだした辺りから運極を作る側にとってはチャンスが多くありました。
24時間降臨しているものや、毎日降臨とか時間と都合さえあえば一気に作業が進められる仕様です。
もちろん、周回するには適性の駒と見合ったスタミナ(1オーブでの回復量)が無いと効率よく進められませんが、1年前と比べればはるかに楽になったと思います。
エヴァ第一弾ぐらいからですね。それまでは定期的に来る降臨キャラを回って作るワケですが、時間が思うように合わなかったりで1体作るのに人によっては三ヶ月半年とばらつきがありました。
運極ボーナスなるものが実装されて、今まで消極的だった人が意欲的に変わった人も居るでしょう。その感覚のズレはいずれ小さくなると思います。
最近知ったのですが、運極を持っていない人が半数以上いることを最近知りました。掲示版やtwitterなど見ていると皆何体か持っているものだと思ってました。自分は、感覚が狂ってるのでしょうか?
もっと見る