モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
リセマラリンツーではじめました。
とても苦労したクエストはポルターガイスト極です。
べつになにかの神化素材でもなかったし、性能や見た目がgoodだから欲しかったわけでもないです。というか、当時の私は神化という発想がなかったですし。
パーティーは
武田信玄 進化前極
リンツー 進化level60前後
レチリ 運枠 level極進化
でした。
もちろん、ギミック対策もなければ短距距離拡散だんもあたりまくりだったのでやられました。
そして次に私がとった行動は、、、
そう、コンテニューです。
というのを3、4回繰り返しやっと自分の行動は馬鹿なんだなと気がつきました。
今ではアーサーとかでゴリ押ししてますが、昔はこんなにむずかしく感じてたんだと思うと懐かしいです。
皆さんの初心者時代に四苦八苦していた降臨クエストとは何でしょうか?
私はアスタロト、天狗、ジライヤ、テュポーン、ダークドラゴン辺りです。
強キャラやガチャやリセマラの事など何も知らずにモンスト始めましたが、運良くシングル数回でアグナムートXとゼウスを引いたので、アグナムートXの神化素材であるアスタロトとテュポーン、ゼウスの神化素材であるダークドラゴンなどは複数取らなければならなかったので特にキツかったです。
モンスト始めて2ヶ月ぐらいの時期は、☆6のガチャ限が手薄で降臨クエストもノーコンが安定しませんでした。
ですが今となっては運枠込みで3時間以内に何体獲得できるかという感覚でPLAYできているので大分成長を実感できています。
始めた当時の思い出話の投稿よろしくお願いします。