モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
ド適正キャラだすなんて良いと思います。
アザゼルなんかは33階実装からしばらくたってますし、これで叩かれるならいつ出しても叩かれます。それ以前にも運極5体以上条件とはいえアヴァロン出してますし
PS〉〉〉ガチャは勘弁です
このゲームでPS優先と言う事は、ギミックたんまりでギミックの幾つかは気合で避けるのになるので、2重GB、高ダメDW、ランダム排出ワープ、高ダメ地雷、蘇生雑魚3体配置、ひよこ床、先制移動力ダウンetcこれらの組み合わせ嫌がらせイライラゲームになってしまいます(´Д`)
こんにちは。久しぶりの投稿宜しくです。
最近のモンストって、ものすごくマンネリ化してませんか?
イベント → 適正ガチャ → コラボ の繰り返し。
某パズルゲームのように、星4や属性縛り、同キャラ不可など
ゲーム要素上げる(飽きさせない)方法はいくらでもあるかと。
流石に露骨なド適正「ダルタニャン」→「イザナミ零」
「アザゼル」→「33階」のクリアできなければ
ガチャ引けよ推しは、ガチャ>>>>>>>>PSという悲しすぎる流れ。
次回の塔33F募集では、アザゼルのみが溢れかえるんでしょうね。
後は、運極作りと獣神化用の獣神竜集めの日々・・・。
せっかく、ワイガヤできる面白いゲームなんですけどね。
皆さん、どう思われますか?
コメ有難うございます。 PS〉〉〉ガチャは勘弁です これは、その通りですね。 なんどか、ド適正でマルチに入ってみましたが イザナギ→ルシのみ、クシナダ→ウオッカのみ、ヤマタケ→茨木のみ。ド適正、PS=不要でした。 つまらないのでそれ以来参加していませんが…。 個人的には33Fのお助けマンが一番楽しかったんですが、これからはアサゼルのみとなりそうです。 完全なる33F******マン仕様ですよね。 お助けマン卒業で寂しい限りです。。。