モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私の場合、阿修羅は配置ゲーだと思っています。
どの敵がどのタイミングでどんな攻撃してくるのかだけを気をつけて、なるべく攻撃に当たらない様に位置取り出来れば楽にクリア出来ます。
そういう意味で貫通タイプの方が確実に位置取り出来るので、貫通で固めたPTにします。主様の質問のキャラでPTを組むなら、上杉、ダル、ダルをメインに持ってきます。関羽かベルダンかはどっちでも良いですね。
はじめまして。
質問をさせていただきます、一応過去質問を見たのですが、私には見つけることができなかったので、質問させていただきます。もし過去に似た質問があった場合は申し訳ありません。
さて、本題なのですが、明日の阿修羅にいくPTについて相談に乗っていただきたいです。
私が考えているPTは
ダルタニャン
ヴェルダンディ
ヴェルダンディ
ダルタニャンor上杉謙信
です。
関羽も一体いるのですが、ヴェルダンディと変えたほうがいいでしょうか?
勿論プレイヤースキル次第といわれてしまえばそれまでなので、皆様ならどっちを採用するかを教えていただきたいです。
クリア経験は3度ありますが当時はヴェルダンディ、関羽、ダルタニャンが居なかったので、このPTだとどうなのかな、ということで質問させていただきました。
不躾ではありますがあどばいすをいただけると幸いです。
また、意外とこいつがつかえる。見たいなキャラがいたら踏まえて教えていただきたいです