モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゲームオーバーループの件に関しては、自分は今の所体験してないないので、コメントできません。
ただ、バックアップの利用について、主さんは勘違いなさっているようですが、バックアップデータはサーバー上にあるアカウントデータのアクセスキーのようなものですので、
「バックアップから復元→バックアップ作成時の状態に巻き戻る」
訳ではありません!!
(もし巻き戻るなら、ぶっちゃけその方がありがたいです(笑)ガチャ好きなだけやり直せる事になるんですからw)
どんなに古いバックアップデータであろうと、復旧に成功すれば最新のプレイ状態が反映された状態で復旧しますので、その点は心配無用です。
(モンスターボックスのロック状態やフレンドの「NEW」表示など、一部バックアップ作成時の状態に巻き戻るモノもありますが、モンスターボックスの中身など肝心な部分は最新の状態になります!)
バックアップ作成済みであるならば、迷わずバックアップからの復旧を試みるべきです。
ただし、過去にバックアップ作成関係も何度か不具合が起きていて、古いバックアップデータについては、作成時期次第では使用できない可能性もあります。その場合は運営に相談するしかないと思います。
15日に自分の覇者の塔を行く時に会社の先輩とマルチで行こうと思っていたのですが、いざ行こうしたら先輩が抜けてしまい、自分もクエストに入れませんでしたとメッセージが来てその後通信中から進まなかったのでアプリを再起動したら先輩だけ抜けてソロで入ってキャラを借りて行ってる状態になりました
その後結局ゲームオーバーになったのですがホーム画面に戻る→ゲームオーバーの繰り返しで無限ループ?に入りました、すぐに運営に連絡して連絡待ちなのですが、一向に元に戻りません
しかも今日モンスト関連のアプリをアンインストールしていたところ、間違ってモンストまでアンインストールしてしまいました、こんな時運営はデータ復旧はしてくれるのでしょうか?
一応バッグアップはとっていたのですがバッグアップデータが半年以上前の物でランクも50以上下運極も20体ほど少ないですし、半年の間で課金でガチャ限も増えましたしコラボガチャの限定キャラ何体もいました。
もしバッグアップデータを引き継ぐ事しか出来ない場合は辛いです
こんな状態でもデータ復旧はしてくれるのでしょうか
バッグアップデータで復旧したら元に戻りました、ありがとうございましたm(__)m