モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
この手の質問はちょくちょく見かけますが、結果を想定してみてください。素早く三回などが蔓延するようになったマルチに誰が参加しますか? 弾く方向が違うとは、何を根拠にどのような観点から? 従った挙句読みが浅くて逆に不利な状況に追い込まれたらどうするのでしょう?
現状のホストさんのSS打ってが精々だと思います。
あとは本来の意味と挨拶代わり、通信が遅い時の確認だけで十分だと思います。
初投稿です。
掲示板などでマルチをすると攻略を見ていなかったり
はじく方向が状況とちがって困った経験はないでしょうか?
(...という自分も掲示板に頼っているのであまり偉そうには言えないですが)
そこで,あのジェスチャーの出番です。
そう。グッジョブです。
グッジョブを定数やることによって意図を持たせてみるのはどうでしょう?
例) 一回だけ......「ナイス!」「うまい!」
素早く二回...「ハート優先!」「HPないよ!」
素早く三回...「はじく方向違う!」 ...など。
分かりやすい例として,SSを催促するときにグッジョブを連打する光景を
見たことがないでしょうか?
普及まで時間がかかるかもしれませんが,使えたら便利だと思います。
皆さんのご意見をお聞かせください!