モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
気のせいかもしれませんが、その時のプレイヤー数にも関係してるような。
こないだカミュ極を真夜中過ぎに周回してたんですが、平均1戦1ドロだったのが、
朝5時くらいからかな?全く落ちなくなりました。10周して0ドロ。
偶然といえばそれまでですが、ガチャと一緒で人の少ない時のほうがよく落ちるのかな?と思いました。
(モンスト歴浅いもので、周知の事実だったらすいません)
お疲れ様です
ここ最近の究極降臨(通常)のドロップですが、自分は殆どソロ周回でまわってます
運枠が使える時はなるべく運枠1でやってますがノーコンスピクリで報酬画面に移ると運枠を入れた甲斐なくノーコン報酬のみの金卵1個で
後は亀や石(丸く無い)ばかりです
???なんだぁこりゃと思いつつもう一度同じメンバーで回ると次は2個、良くて3個位金卵が落ちてきます
確率といえばそうなのでしょうが、その降臨1回目で金卵1個が続いています
自分だけですかね?こんなに続くとは…
皆さんの1回目最初のドロップ数はいかがでしょう
教えてください
回答ありがとうございました そうですか。プレイヤー数で左右なんてなったらまたまた悩んでしまいます そうではないのでしょうが…