モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
亀クエやら曜日クエなんかで1ゲージの練習するとできるようになる感じですけど、機種によるみたいですね。
1ゲージショットできるようになると神殿時の間が捗りますよ。
と、言いつつ、アップデート以降ゲージが安定しなくなり、
以前のようにゲージ決められなくなりました。
途中で減速するのは勘弁して欲しい。
一応、初心者の頃はゲージショットなんて難しくて全くダメダメでしたけど(´д`|||)なんとか練習を重ねて三回ほどゲージ動かしてならゲージショット決める事ができるようになりました(;A´▽`A用はタイミングをとるような感じですけど(;´д`)しかし若いもんに、下手だねーって!Σ( ̄□ ̄;)ゲージショットくらいタイミングとらずに1発できめないとダメダメだねって!Σ( ̄□ ̄;)やはりおいらは下手くそな部類なんですかねΣ(-∀-;)そこの所どうなんでしょう?
人それぞれだと思うのですけど(;´д`)タイミングとりながらやるのは失敗してゲームオーバーとか嫌ですからねΣ(-∀-;)上級者は1発でゲージ決められるのでしょうか?そこの所御伺いしたいので宜しくお願いしますm(__)m