モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
基本ひよこにならないように、なった場合は解除優先するか、無視するか考えて立ち回るのでひよこになりやすいと感じたことはないですが、ひよこ解除の計算がしにくいと感じるのは31の中ボス(角にギャラクシー、中央に阿修羅がブロックで四方囲まれたステージ)がひよこの計算しにくいと思います。ブロックに入るとピンボール状態になり、ボス倒してひよこ解除に時間かかることがたまにあります。
みなさんは覇者の塔で31.38.40などひよこ床が出てくるステージで思った事はありませんか?
「素の状態から弾くとよくひよこになるなー」
「ひよこの状態から弾くとなーんかひよこのままなんだよなー」
などなど
思い込みだ。と言われたらそれまでですが一度でも同じ気持ちになった事ある方ぜひ想像でいいので考えを聞いてみたいです。
私は、ひよこ床の数や配置的にそーなるように設置されてるのかなと思ってますが、もしそうなら運営の良い様にやられててなんか悔しいです。笑